« メール打ちはブラインドタッチを駆逐するか? | トップページ | バドミントン »

2004.02.26

雨上がりの夜空に

 今日は(てかもう昨日か)朝からネッツトヨタへクルマをとりにいった。MR2は帰ってきたのだが、今回の修理にそれなりにお金がかかったこととは別に、あらためてディーラーマンからも次を考えたほうがいいと言われた。ややブルー。
  タイトルのRCサクセションの曲じゃないが、ほんとに若いころはひどい乗り方してたと思う。齢20年を迎えるAW11にとって、残されたクルマの命は余りないのかもしれないが、今後は精一杯いたわって充実したものにしていきたいね。こいつとともに作った思い出はあまりに多すぎるからね。

aw004s.jpg

 The Bugglesの"Living In The Plastic Age"やB52'sの"Rock Robster"なんかは、MR2を手に入れて夜な夜なドライブに明け暮れていたころ、テープで流してたの思い出の曲だ。なにかが起こりそうでワクワクしてた。実際なにかが起こったこともあるし、結局なんにも起きないこともあった。

 ※飯塚の中3のクラスもあと一回の授業を残すのみとなった。なんだかさびしいが毎年のことではある。
 

|

« メール打ちはブラインドタッチを駆逐するか? | トップページ | バドミントン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19737/234677

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりの夜空に:

« メール打ちはブラインドタッチを駆逐するか? | トップページ | バドミントン »