トップページ | 文学の復権 »

2004.02.20

捨て気な代車生活

blogって面白そうだということでアカウント作成。
はたして毎日書くだけのネタがあるのか不明。

 MyMR2が入院して明日で一ヶ月。自分のミスからとはいえ代車生活にはチョト疲れてきた。
わが九州地方には珍しいほど雪が降ったあの日、不注意からスピン。そのままツッと滑ってガツン! 後続車が左サイドにコツン・・・。
crush03.jpg
 昨日なんか、夢にまで見たぞ、MR2よぉ・・・。

 まあ、軽自動車にしてはよく走るホンダ・トゥデイが代車なのだけれど、軽自動車が路上でどのような扱いを受けているか身をもって理解できる今日この頃。週末も自分では運転する気になれず、人のクルマにばっか乗っている状況。
 今日はほんと暖かい日で、事故った日が真冬日であったのとは雲泥の差だった。どっか行きたくなるが、代車で出かける気にもなれず家でゴロゴロ。

 まぁ、お気に入りのドライブコース周辺が鳥インフルエンザ関係で大変な状況なので、行ったところで温泉には入れても地鶏料理は食べられない。MR2が戻ってくるころまでには解除になっていると楽しみも増えるんだけどな。

※ 昨日、某市の市会議員から仕事中にケータイに着信あり。まぁ大学の同級生なのであるが、なんでだろ?
 やつは昨年結婚してアッチ側の人になっちゃっている。裏切りモノめ!

|

トップページ | 文学の復権 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19737/216790

この記事へのトラックバック一覧です: 捨て気な代車生活:

トップページ | 文学の復権 »