« 出羽桜を冷酒で | トップページ | バベルの塔 »

2004.04.06

阪神3連勝!

 阪神が巨人に3連勝。タイガースはほんと期待以上のできだった。選手がみんな逞しくなったね。飲み会と仕事で日曜以外はテレビ放送見られなかったけど、あまり心配せずにすんだよ。岡田監督ありがとう!

 それにしても巨人。去年の原監督と今年の堀内監督では能力の違いはあきらかだね。原は敵将ながらなかなかの知将だった。ミスターもできなかった一年目に優勝を果たしたし、退任のときの星野監督との抱擁は泣かせるほど美しかったと思う。それにくらべ堀内監督はまったくつまらん。

 まあ、あの球団のことだから、このまま負けこんだりしたら、5月ごろには「監督休養」なんて発表になったりしてね。

|

« 出羽桜を冷酒で | トップページ | バベルの塔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19737/402701

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神3連勝!:

« 出羽桜を冷酒で | トップページ | バベルの塔 »