« バベルの塔 | トップページ | 前世紀の悪夢 »

2004.04.11

TM○J九州カートOFF開催

 10日は俺が幹事をつとめるT○CJ九州カートOFFの日。朝から寝不足気味で会場へ出かけねばならなかった。イラクの人質事件のニュースで徹夜してしまったのが響いた。でも今回は幹事だから誰よりも早く着いとかなきゃね。

 OFF会そのものは本当によい天気でよかった、というか、よい天気すぎて参った。今日はほとんど初夏を思わせるような陽気で、日焼けした顔がひりひりする。久々にMR2乗りの仲間と顔を合わせたんで楽しかったし、新たな仲間もできたのはなによりの収穫だったと思う。職場の同僚も参加してくれたし、ほんと一日楽しく過ごせた。
 問題のカートだが、おのれのドライビングテクニックの不足と、総重量を思い知らされてちょっとショックだったけれど、ほんと楽しめてよかった。

 家に帰ってきて、疲れのあまり数時間眠る。結局こんな朝方に起きてきてしまった。起きてまた思い出されるのは、イラクの3人。休日を楽しんだことへのほんのわずか悔恨の念もわいてきた。


※ 前回の記事で、「神を信じない」と書いたことについて

 イラクの人質事件で憤りのあまりトラックバックを乱発してしまったせいか、やや誤解を生じてしまったようです。あれは特定のひとのblogの文章に反応したのではないので誤解しないでください。俺自身の思想上の問題であって、他の方の信仰や神の存在への確信を冒涜するつもりはありません。ただずっと昔から俺は神というものが信じられないのは事実です。良心を偽ることはできないので無礼をお許しください。

 宗教や神については、このblogではなくて、個人Webページへいろいろ文章を載せていますので、よろしかったらお読みください。

|

« バベルの塔 | トップページ | 前世紀の悪夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19737/423643

この記事へのトラックバック一覧です: TM○J九州カートOFF開催:

« バベルの塔 | トップページ | 前世紀の悪夢 »