« 行け行け RED SOX | トップページ | 吐き気がする週末 »

2004.10.25

エネルギー切れ

 今週から週末の休みが減ってしまった。まあ毎年のことなんだけど、今年は日曜日でなく土曜日に講習会が入ってきたことが去年までと違うところ。
 職場での急な予定変更のあおり? 先週は途中でエネルギーが切れ、週末から風邪をひき込んだみたいだ。喉が痛いなあと思っていたら今日は熱があるようだし体も痛いよ。

 今日はメインPCのウィルス対策ソフトの有効期限が切れたので、更新しようとパソコンショップに行ってきた。今までノートンアンチウィルスを使ってきたけれど、年々重くなるような気がする。まあPCのスペックが現在の最新のレベルじゃないのが原因なんだろうけど、これじゃ仕事から帰って眠いときに起動すると、使えるようになるまでたっぷり数分かかってしまうんで、待ってる間に眠っちまいそうだ。今年はもうこれでいくけど、もっと軽いのってないのかな。


 今年は災害の多い年だが、新潟県中越地震の被害は本当にひどいようだ。被災者の方に心よりお見舞いを申し上げる。できる範囲でなにかできることをやりたいと思う。

|

« 行け行け RED SOX | トップページ | 吐き気がする週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19737/1769482

この記事へのトラックバック一覧です: エネルギー切れ:

« 行け行け RED SOX | トップページ | 吐き気がする週末 »